森陰研究所実験ログ

博士と助手の実験記録です。

森陰研究所発ラジオ「陰研ラジオ」 二月まとめ

みなさんこんにちは。森陰研究所記録担当の箱崎です。

 

 

我々陰研ラジオの二月まとめをやっていきましょう。二月は四本のラジオが更新されました。

先月の一月まとめはこちらからどうぞ。

 

morikage-laboratory.hatenablog.com

 

 

では、二月のまとめをやっていきましょう。

 

 

陰研ラジオ #20


陰研ラジオ#20 「コーナーにお便りが届いておりました。」

 

 #20「コーナーにお便りが届いておりました。」

視聴者の方から頂いたお便りの内容についてトークした回です。以前作った「みんなの性癖係」にお便りが届いていたのにも関わらず長いこと放置していました。全部博士のせいです。私は何も悪くない。

これからも皆さんからの暖かいお便り、お待ちしております。 

 

 

陰研ラジオ #21


陰研ラジオ#21 「たまには息抜きしたいよね」

 

 #21「たまには息抜きしたいよね」

息抜きをするために嘘をつきまくる回です。ほぼやりすぎコージーみたいになってますね。信じるか信じないかはあなた次第ですが、 断言しておくと全部嘘です。全部、嘘です。私は嘘をつくことに慣れていないので、嘘が下手くそだったかもしれませんね。申し訳ございません。

 

 

陰研ラジオ #22


陰研ラジオ#22 「理想的な''変身''シチュエーションは?」

 

 #22「理想的な"変身"シチュエーションは?」

もしも仮面ライダーになるなら、初変身のシチュエーションはどうするかという話をした回です。大事ですからね。シュミレーションをしておくに越したことはないでしょう。

 博士は生物系仮面ライダー、私は機械系仮面ライダーということでいいバランスがとれたかもしれませんね。いつまでもこういう想像をして生きていきたい。

 

 

 

陰研ラジオ #23


陰研ラジオ#23 「美少女アニメ化しようよっ!」

 

 #23「美少女アニメ化しようよっ!」

「姉、ちゃんとしようよっ!」みたいなタイトルですみません。我々がアニメ化されたいよねという話をした回です。

実際この話はかなりアツくなり、ノーカットの音源は48分あったんですが、頑張って20分くらいカットしました。オタクはみんな自身のアニメ化に憧れるものなので仕方無いですね。みんな自分がアニメ化されたときの脚本考えてるでしょ?わかるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

以上、陰研ラジオ二月まとめでした。

これからも我々森陰研究所と陰研ラジオをよろしくお願いします。